大野智にみちょぱ…「芸能人の友達を作らない人」の深いワケ (1/3ページ)

日刊大衆

大野智にみちょぱ…「芸能人の友達を作らない人」の深いワケ

 華やかな芸能界で活躍していても、交友関係は地味な人がいる。どうして友達を作らないのか、その理由を調べてみた。

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優は、11月2日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?』(テレビ東京系)で、「仕事が終わるとすぐに帰宅し、そのまま家にひきこもる」と明かしていた。

 家ではオンラインゲームを楽しんだり愛犬と遊んでいるそうで、みちょぱは「芸能界で友達はほぼ作らない」とキッパリ。MCを務めるオードリーの若林正恭(41)が「(共演したタレントと)友達になっちゃわないの?」と問うと、プライベートで遊ぶのはモデルの藤田ニコルぐらいで、「あんまり深い話をしないんで。私も芸能人は信用していない」と、芸能人の友達を作らない理由を説明していた。

 大野智(38)は、女性雑誌『MORE』(集英社)の14年6月号に掲載されたグラビア&インタビュー記事で、たとえ友達だと思っていても秘密を守ってくれない人もいて、「友達って存在が難しい」と交友関係についての葛藤を告白していた。「大切なことは絶対に言わずに、自分の中で守ろうって思った」「友達はひとりでもいい。ひとりは極端だけど、すごく少数でいいかなって」と語っている。

「大野智にみちょぱ…「芸能人の友達を作らない人」の深いワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、みちょぱ藤田ニコル神木隆之介本郷奏多上島竜兵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧