長谷川京子、海辺で夕日に照らされた全裸ショットに歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 長谷川京子(41)が25日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

 長谷川はこの日、「明日、11/26に写真集が発売になります。発売当日にスナック京子を開催させて頂きます。当選された方、明日お会い出来るのを楽しみにしています。抽選してくださったのに当選しなかった方、本当に申し訳ありません。が、当日来られない方にも楽しんで頂ける様、インスタライブをします」とつづった。

 投稿された写真には、海辺で夕日に照らされた全裸の長谷川が写っており、シーツ一枚だけを身にまとったセクシーなものだった。この投稿にネットからは「女神様」「本当に綺麗」「お〜ヴィーナス誕生!天女の羽衣でしょうか」などの絶賛コメントが寄せられている。

 40歳を越えて美貌とスタイルを維持する長谷川。写真集の売れ行きも売れ行きも好調で、ますます注目度が増していきそうだ。

「長谷川京子、海辺で夕日に照らされた全裸ショットに歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧