クロちゃん、「夜ご飯はヨーグルトだしん!」報告にツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が30日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判が殺到し、注目を集めている。

 クロちゃんといえば先月、「お肌のお手入れ、キュキュッキュキューーッ」などとつづり、美顔ローラーをしている自撮り写真をツイート。ピンクの美顔ローラを頬に添わせるクロちゃんだが、リプライ欄には「肌を綺麗にするより性格を綺麗にしいや」「お肌よりもまず中身からなんとかしないと色々無理じゃね?」などの痛烈な声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなのクロちゃん今回は「夜ご飯ヨーグルトこれでオッケーだしん。」とコメントを添え、テーブルの上に置かれたヨーグルトの写真をツイートした。

 夜ご飯はヨーグルトのみだったというクロちゃんだが、リプライ欄には「わかりやすい嘘を……」「うそだしん」「はいはい嘘しんね~」「だから何?そんなのバレバレだから」などの声が殺到している。

 ダイエット中のクロちゃんだが、テレビで見ている限りではあまり効果があらわれていないよう。本格的にダイエットを始めたのだろうか。

「クロちゃん、「夜ご飯はヨーグルトだしん!」報告にツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧