キンプリ平野紫耀、嵐・櫻井翔からの振りにテンパりまくり!? 「エキサイティング」

日刊大衆

キンプリ平野紫耀、嵐・櫻井翔からの振りにテンパりまくり!? 「エキサイティング」

 11月27日に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)では、豪華アーティストが顔をそろえ、数々の名場面が生まれた。中でもKing&Prince平野紫耀(22)の “恥ずかしい”一幕に、視聴者の注目が集まった。MCである櫻井翔(37)が、出番直前の平野に「これからパフォーマンスですけど、平野君、ひと言ちょうだい!」と意気込みを聞いた。突然のことに平野は「はい! はい!」「ひと言ぉ……!?」と動揺して目を泳がせると、ガッツポーズで「エ……エキサイティング!」とキメ顔を披露。共演者たちから失笑が漏れる中、櫻井は「ありがとうございます!」と流していたが、平野のひと言がツボに入ったのか密かに笑いを堪えている様子が映し出された。

 これを見たファンからは「最初からかわいい」「激かわエキサイティング」「頑張ります! とかじゃないんだねw」「本当にひと言すぎて草生える」「ひと言が意味不明すぎて笑ってしまった」「さすが天然として有名な平野くん。ただのひと言でも必ず爆笑」「櫻井くん必死に腕で笑ってる姿を隠しててかわいい」「どーしよーもなくいとおしいよ~」「癒される」といった反響が起こった。

 後で、櫻井に「さっきのちょっと驚いてたね」とツッコまれた平野は、「ビックリしました、本当に。僕ああいう対応能力ないんですよ……」とタジタジ。すると櫻井は「ここは岸くんにビシッと決めてもらおう!」と、リーダーの岸優太(24)を指名。岸は「いいですか? 行きます! 皆さん、ぜひ僕たちに恋わずらっちゃってください! お願いします!」とカメラ目線でコメントし、スタジオを沸かせた。落ち込む平野に、視聴者からは「突然のことだったから動揺しちゃうのも無理はない」「次は岸くんみたいなコメントが言えるといいね!」と励ましの声が続出。次回は頑張って!

「キンプリ平野紫耀、嵐・櫻井翔からの振りにテンパりまくり!? 「エキサイティング」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince平野紫耀ベストアーティスト櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧