山本美月が“あのジャニタレ”に激似!「双子と言われても納得」

まいじつ

山本美月が“あのジャニタレ”に激似!「双子と言われても納得」

12月3日、女優の山本美月が、来年1月期のテレビドラマで地上波初主演を務めると報じられた。各メディアで髪の毛を約35センチカットした山本の写真が公開され、ネットユーザーの間で拡散されているが、「あるジャニーズタレントに似ている」と指摘する声が続出している。

山本は今年4月期の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)に出演。同ドラマでは主演の松坂桃李のヒロイン役だった。今回の報道によると、山本は来年1月放送開始のドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)で主演を務めるとのこと。ミステリーに対して造詣の深い会社員役を演じ、トリンドル玲奈や木村祐一らと共演する。

山本は役作りのためにトレードマークの長髪をバッサリとカット。「前髪は少し長めにし、ミステリアスな雰囲気を残しています」とコメントしている。

『Hey! Say! JUMP』の八乙女光似?

ジャニーズファンの間では、かねて山本が『Hey! Say! JUMP』の八乙女光に似ているとの〝説〟があった。今回、山本が髪型をショートに変えたことで、ますます「八乙女光に似てきた」と指摘する声が寄せられている。

《美月ちゃん、髪切ったんだね! 光くんにやっぱり似てる》
《八乙女光が山本美月に寄せてるのは見たことあるけど、ついに山本美月が八乙女光に寄せてきた》
《今度は山本美月ちゃんが八乙女光くんに似てるって言われるのでは?》
《ますます八乙女くんに似てきたかも。今の光くんの髪型にちょっと似てる》
《何であの2人に双子の役こない?》
《双子ですって言われても疑わない》

このほか『ZARD』の故・坂井泉水さんらに似ているとの声もあった。

《朝のニュースで初めて顔まともに見たけど、ZARDのボーカルの人に似てるなあって》
《山本美月さんショートにしたら赤江珠緒さんにちょっと似てる?》

山本と八乙女が共演することになれば、大きな話題を呼びそうだ。

「山本美月が“あのジャニタレ”に激似!「双子と言われても納得」」のページです。デイリーニュースオンラインは、そっくり山本美月八乙女光Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧