山田優、ニューヨークで思わず2ショットを撮った「あの人」とは?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「12月になってしまう。。。本当に日があっという間に過ぎてしまう!!今年もお歳暮の季節になりました〜今年は、私の大好きなタオルにしようと思います!どこに行くにも、寝るときも必需品のタオルを皆にも。(笑)ということで。。。 一年の感謝の気持ちをタオルに込めて、お歳暮を!!」とつづり、山田がお気に入りと公言しているタオルを披露。タオルとのリラックスショットに絶賛コメントが寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「hanksgivingはNew Yorkへ。。。 New Yorkといえば、、、綾部さん!まさかの会えちゃいました。#newyork#綾部祐二#newyorkに行ったら#綾部さんと写真撮らなきゃ#thanksgiving」とコメントを添えて、お笑い芸人・ピースの綾部祐二(41)とのツーショット写真を公開した。黒のドット柄のロングスカートに袖襟がレースであしらわれた黒のダウンコートスタイルの山田とタイムズスクエアをバックに実現した2人の2ショット写真は反響を呼んでいる。

「NYにいても優さん全然見劣りしないですね。さすが抜群のスタイルとセンス」

「すごーい!スペシャルショットやん」

「NYといえば…の綾部さんになったなら、努力が実ってるってことですかね」

「ニューヨークといえば…なのが笑ける」

「NYに住まれるんですか?」

 アメリカへ移住してからの向こうでの生活の様子が公開されることを切望しているファンは多い。そんなファンにとって、自然体の山田を見ることができた今回の投稿は嬉しすぎる内容だったようだ。

「山田優、ニューヨークで思わず2ショットを撮った「あの人」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧