ダレノガレ明美、台湾ですれ違う人全員が振り返る存在感に大反響

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(29)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 ダレノガレは先日、遺体で発見されたKARAの元メンバー、ク・ハラさん(享年28)についてツイッターで言及し、悲しみをつづった。しかし、大きなショックを受けているファンも多い中で賛否の声が寄せられる結果に。

 そんなダレノガレはこの日、「アジアファッションアワードで台湾に来てます。赤いドレスでレッドカーペット歩きました。今から出番です!」とつづり、背中が大きく開いた真っ赤なロングドレス姿を披露。あわせて投稿された動画には人混みの中を闊歩するダレノガレの様子が写っているが、すれ違う人の多くが振り返り、圧倒されている様子が見て取れる。

 この投稿を見たファンからは、「すれ違う人全員が振り返る美しさ!」「ほんっと後ろ姿にオーラありすぎるっ」「注目の的!」「海外セレブみたいだし、とってもとっても赤いドレスがお似合い」などのコメントが殺到した。

 台湾で行われた「ASIA FASHION AWARD 2019」に参加したダレノガレ。人並み外れた美貌とスタイルは今なお健在であり、異国の地でも十分に通用することが証明された。

「ダレノガレ明美、台湾ですれ違う人全員が振り返る存在感に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧