藤田ニコル、メイク動画に賛否の声「前の方が似合ってた」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が1日、自身のインスタグラムを更新。メイク中の動画を公開し、反響を集めている。

 藤田といえば先日、「ViViNight in TAIPEI」とつづり、ピンクのフリンジ衣装を着た自身の写真を披露。ファンからは「めっちゃ可愛い!」「お人形さんみたい」と絶賛コメントが寄せられた一方で、ネット上からは「カメラと加工技術が素晴らしいですね…」という声も寄せられてしまった。

 そんな藤田はこの日、「今日のTVメイクさん。前回好評だったのでまたやってみたよ。ゆるーくみてね」とコメントを添え、メイク中の動画を公開。どうやらテレビ出演用のメイクも藤田自身が行っているようだ。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいい!癒し!ありがとう!」「最近、ますます大人っぽくなって綺麗になってる」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」などのコメントが多数寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「別に癒されない」「大人っぽい感じにシフトチェンジしてるけど前の派手な感じの方は似合ってた」といった冷ややかな声も。

 最近めっきり大人っぽくなったとファンから好評の藤田。しかし、以前のように派手でポップな雰囲気を求めている人も多いのかもしれない。

「藤田ニコル、メイク動画に賛否の声「前の方が似合ってた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧