紗栄子、ダウンにデニムの私服コーデに反響「カジュアル可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 今月16日に33歳の誕生日を迎えた紗栄子。先日は「昨日のお昼にロンドンブリッジで起きたテロ。その頃私たちは5キロほど離れた場所でご飯を食べていて、その後も長男のお買い物に付き合っていたのですが、ずっと同じ場所で飛んでいるヘリコプターを見つけて『どうしたんだろうねぇ』と不思議に思っておりました。テロの脅威水準が引き下げられたばかりのロンドンでの今回の事件。市民や観光客の賑わう場所での悲しい事件に心が痛みます」と投稿。インスタグラム上には「そんなに近くにいたんですね。ご無事で良かった!」「本当無事で良かった。けど被害に遭われた方のことを想うと、、、本当に悲しい事件」といった声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「お水買いに行ってきます」と一言添え、エレベーター内で撮影した鏡越しの自撮り写真を公開した。

 チェックのダウンにデニムというカジュアルな私服姿に対し、インスタグラム上には「かわいい オシャレ」「カジュアルな紗栄子ちゃん可愛い」「どんな格好もどんなメイクもきまってしまうからすごい」「カジュアル似合ってますな」などの絶賛コメントが寄せられている。

 普段はキュートなスタイリングが多い紗栄子だが、今回のようにカジュアルなスタイルもファンからは好評のようだ。

「紗栄子、ダウンにデニムの私服コーデに反響「カジュアル可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧