辻希美、パジャマのような私服姿に「着替えたらいいのに」とツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が3日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログ投稿では、「ママ友達がバザーでお店を出しているという事で準備して毎回メイク中はこぅやって荒らされます苦笑。」とつづり、三男が辻のメイクポーチの中身を散らかしている写真を公開。中には細いメイクブラシなども入っており、1歳に満たない三男が触るには少し危ないようにも感じる。そのため、一部ネット上からは「本当に懲りないね辻さん」「だから危ないって言ってるのに…」と批判の声が上がってしまった。

 そんな辻はこの日、「小学生送り出し 幸空が起きるまで洗濯と掃除して まだ起きなかったから動画編集して 幸空しゃま起床」とつづり、パソコンデスクの前で撮影した自撮り写真を公開した。

 パジャマのような服装でポーズを取る辻に対し、ネット上では「これパジャマ?」「パジャマのまま掃除したの?」「せめてブログにアップする写真を撮るなら着替えたらいいのに…」などの声が上がっている。

 1日に投稿された記事では、同じものと見られる服を着て出かけている辻。パジャマではなくラフな私服のようだが、連続で着用するほどお気に入りのようだ。

「辻希美、パジャマのような私服姿に「着替えたらいいのに」とツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧