スザンヌ、逆光を利用した絶妙な陰影ショットに称賛の声「女神降臨」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が3日に更新したインスタグラムが妖艶な雰囲気を醸し出している。

 スザンヌといえば先日、タレントの上地雄輔(40)とのツーショット写真を公開しファンからは「最高のペアです」などのコメント寄せられ大反響であった。

 そんなスザンヌはこの日、「逆光」とコメントを添えて、写真をアップ。写真には海辺にたたずむスザンヌが映っており、逆光による陰影がスザンヌのシルエットを妖艶に映し出している。

 この投稿を見たファンからは「人魚姫じゃん」「こここの方は・・・シルエット美人さんではあぁ〜りませんか」「今日は又…色っぽいなぁ〜」「女神降臨」「幻想的で不思議な感じがします」などの絶賛コメントが寄せられている。

 いつものはつらつとした元気なスザンヌのイメージとは別に、しっとりとした大人女性の美しさが溢れ出ている。冬が始まろうとする季節感と夕暮れ時の絶妙な撮影タイミングにスザンヌの佇まいが見事に相まって幻想的な空間を作り出しているようである。都会にはない地方の魅力をこれからも伝え続けてほしい。

「スザンヌ、逆光を利用した絶妙な陰影ショットに称賛の声「女神降臨」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧