星野リゾート温泉旅館ブランド「界」の鍋が凄すぎる件 / 食べたことないけど美味そう (1/2ページ)

バズプラス

星野リゾート温泉旅館ブランド「界」の鍋が凄すぎる件 / 食べたことないけど美味そう

hoshino-nabe5

旅マニアによるとラグジュアリーなリゾートの代表といえば星野リゾートとのことですが、まだ泊ったことがない人でもその名は有名ですよね。一度も泊ったことがないので一生に一度、いや、二度三度と泊まってみたいものですが、そんな星野リゾートの温泉旅館ブランド「」が、凄まじく美味しそうな鍋の写真を公開して話題になりつつあります。

・絶対に美味しいだろうと推測
星野リゾートの温泉ブランドとして誕生した「界」は、日本各地に存在し、それぞれ、美味しい鍋を堪能できるとのこと。実際に食べた事がないので味を知らないのですが、写真を見る限り、絶対に美味しいだろうと推測できます。

・美味しそうな鍋の数々を写真で掲載
写真を見るだけでも目の保養になる気がするので、ここに美味しそうな鍋の数々を写真で掲載したいと思います。食べることはできませんが、イメージトレーニングを繰り返せば食べた気になれるかもしれません。食べた気になれなかったら泊まるしか味わう方法はありません。たぶん。

「星野リゾート温泉旅館ブランド「界」の鍋が凄すぎる件 / 食べたことないけど美味そう」のページです。デイリーニュースオンラインは、星野リゾートカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧