櫻井翔も「白紙」に!嵐「活動再開2」「拒否3」無情の多数決 (1/3ページ)

日刊大衆

櫻井翔も「白紙」に!嵐「活動再開2」「拒否3」無情の多数決

 かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を、11月12日に発表した二宮和也(36)。その日から約3週間後の12月1日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、初めて自分の口で「結婚」を報告した。

 二宮の結婚発表の翌日となる11月13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)の2人は、祝福コメントを出した。一方、リーダーの大野智(39)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

 11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、大野、松本、そしてコメントを出した櫻井も、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたと報じている。さらに、11月26日発売の『女性自身』(光文社)では、大野と松本がコメントを出さないのは熟慮の末の決断だった、と報道している。

「誰よりも二宮の結婚に腹を立てている、と言われるのが松本です。松本は、嵐のSNS解禁の記者会見では、“今まで以上にファンのみなさんと近くになりたい”と語っていました。また、来年末の嵐の活動休止後のSNS運用継続にも前向き。

「櫻井翔も「白紙」に!嵐「活動再開2」「拒否3」無情の多数決」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀松本潤女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧