スザンヌ、セクシーな雰囲気でファンを魅了「色気があってたまりません」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028))より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028))より

 タレントのスザンヌ(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まり話題となっている。

 スザンヌといえば先日、「逆光」とコメントを添えて、写真をアップ。写真には海辺にたたずむスザンヌが映っており、逆光による陰影がスザンヌのシルエットを妖艶に映し出している。この投稿を見たファンからは「人魚姫じゃん」「こここの方は・・・シルエット美人さんではあぁ〜りませんか」「女神降臨」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「今日のトークショーでたくさん靴とか髪の毛とか褒めてもらって嬉しかったな」などとつづり、ボディラインがはっきり分かるようなセクシーな黒を基調としたコーディネートを公開した。

 透け感のあるノースリーブのトップスにタイトなロングスカート、緩やかなウェーブが色っぽいヘアスタイリング全てが合間ってとてもセクシーな雰囲気なスザンヌに、インスタグラム上には「とてもお美しくお素敵です」「スザンヌちゃん、ビューティフル」「めっちゃセクシーだよ」「色気があって、たまりません」などの絶賛コメントが殺到している。

 キュートな笑顔が可愛い元気なイメージのあるいつものスザンヌとは違い、セクシーな雰囲気もファンからは大好評のようだ。

「スザンヌ、セクシーな雰囲気でファンを魅了「色気があってたまりません」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧