ロシアのビッグフット?しかもメス?謎の生き物が走る姿が目撃される (1/4ページ)

カラパイア

ロシアのビッグフット?しかもメス?謎の生き物が走る姿が目撃される
ロシアのビッグフット?しかもメス?謎の生き物が走る姿が目撃される


 「あれには胸があった。絶対にメスだ!」

 ロシア南西部にあるバシコルトスタン共和国でドライブ中の若者たちが謎生物の姿を発見、ただちに撮影された。その姿はメスのビッグフットのようにも見える。

 映像だけでは専門家でもはっきりと説明できなかった。そのため、ロシアニュース局GRTK.TVが現地へのり出すはめになったという。

 果たして謎生物の正体は?

≪У нее есть грудь!≫: ученые изучили видео с мифическим существом, снятым в Башкирии


・若者グループがドライブ中に出くわした謎生物

これは間違いないと思います。この生き物が走っている姿がはっきり映っているのですから。さらに、動画をコマ止めしてよく調べると、胸に膨らみのようなものが見えました。これは乳房です。わかりますか? これはメスなんです

 GRTK.TVは、国際ホモロジーセンターのモスクワ支局長イゴール・ブルトセフに同行して、バシコルトスタン北部のビルスキー地区へ向かい、2016年にドライブしていた女性3人、男性1人の若者グループによって撮影されたという、このショッキングな映像を調査した。

 古いロシア製ジグリに乗っていたグループは、追いかけてくるなにかを怖れて悲鳴をあげている。
「ロシアのビッグフット?しかもメス?謎の生き物が走る姿が目撃される」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧