土屋太鳳“2年連続レコ大司会”に心配の声「去年のカミカミの悪夢が…」 (1/3ページ)

まいじつ

土屋太鳳“2年連続レコ大司会”に心配の声「去年のカミカミの悪夢が…」

女優の土屋太鳳が12月6日、自身のインスタグラムを更新。年末30日に放送される『第61回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の司会を務めることを報告した。

View this post on Instagram

すっかり冬らしい季節となりました! そんな朝に、 このお知らせをお伝え出来ることが 本当に本当に嬉しいです。 . 12月30日にTBS系で放送されます 「第61回 輝く!日本レコード大賞」の司会を 安住紳一郎アナウンサーと 御一緒させていただくこととなりました! . 司会を務めさせていただくのは 2年連続2回目となります。 昨年、式典の最中はもちろん 打ち合わせ、リハーサル、台本、資料、 楽屋での皆様のご様子、 廊下で待機なさる時の空気、 真剣に祈るように見守るスタッフの方々、 下町ロケットのロケット打ち上げの時くらい並ぶ 機材とモニターの衝撃の数… . そのなかで 式典を支えるメンバーの一人という役目を 任せていただくことは 本当にとんでもなく光栄なことです。 本当にありがとうございます! . 昨年、ベストを尽くそうと努力しながらも 反省点がたくさん残りました。 その反省を生かしつつ、 私自身が自分の仕事において 授賞式などに迎えていただいた際に感じたことも生かしつつ 敬意をもって支えたいと思います。 . そして、その時間を 一人でも多くの方々に 臨場感をもってお届けできるよう 努力したいと思います。

「土屋太鳳“2年連続レコ大司会”に心配の声「去年のカミカミの悪夢が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、レコード大賞アンチ土屋太鳳TBSインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧