渡辺美奈代、バカラ限定品を購入するも新たな疑惑が浮上!

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が7日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、ベージュのニットとアウターにデニムとコンバースのスニーカーを合わせた私服姿を公開したところ「可愛い!どこのですか?」という称賛の声が集まったものの、一部のネット上からは「あれ?今回は加工しなかったの?」「足短い(笑)」といった声が寄せられ話題に。

 そんな渡辺が今回「2020年BACCARAT限定品記念に購入!」とフランスのクリスタルのラグジュアリーブランド『BACCARAT』の限定グラスを購入したことを報告した。ブログにはバカラ定番の赤い箱や購入したグラスの写真を載せている。

 この投稿にネット上からは「いるいる。限定品をすぐに買いたがる人(笑)」「本当に購入したブランド品はしっかり包装から全て写真載せるね」「やっぱりバッグとかは購入した報告ないのは購入じゃなくてレンタルなのかな」といった声が。

 確かに渡辺は自身が購入したブランド品はブログに投稿することが多いが、ファッションコーディネートの投稿で登場するブランドバッグの中には、購入したという報告がないものも多々あるよう。

 このようなことから、バッグは購入したものではなくレンタル品なのではないのか?という疑惑が浮上してしまったようだ。購入した全てをブログに載せているわけではないのかもしれないが、渡辺のブログをチェックしている人は「この人は買ったら絶対に載せる」と思っていることから彼女の持ち物に今後は更に厳しいチェックが入ってしまいそうだ。

「渡辺美奈代、バカラ限定品を購入するも新たな疑惑が浮上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧