紗栄子、MINMIとのツーショットに歓喜の声「可愛いふたり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 今月先月に33歳の誕生日を迎えた紗栄子。先日は「お水買いに行ってきます」と一言添え、エレベーター内で撮影した鏡越しの自撮り写真を公開。チェックのダウンにデニムというカジュアルな私服姿に対し、インスタグラム上には「かわいい オシャレ」「カジュアルな紗栄子ちゃん可愛い」「どんな格好もどんなメイクもきまってしまうからすごい」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「やっと会えたね @minmidesu お互いLAとロンドンに移ったから、前ほど会える頻度が少なくなった分、久しぶりの再会がとても嬉しくてあっという間に時間が過ぎて行きました」などとつづり、シンガーソングライターのMINMI(45)とのツーショットを公開した。

 MINMIは今年5月より、ロサンゼルスに拠点を移し活動をスタートさせておりお互い日本から離れているため、久しぶりの再会となったようだ。インスタグラム上には「かわいすぎる、いいツーショットですね」「は〜、可愛いふたり」「2人可愛い」「笑顔に癒されます」などのうれしいコメントがたくさん寄せられている。

 以前からプライベートでも仲が良いことで知られている2人。久しぶりのツーショット公開にファンからも喜びの声が集まっていた。

「紗栄子、MINMIとのツーショットに歓喜の声「可愛いふたり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧