「剛力みたいに使われて…」加藤紗里が前澤友作氏を狙わない理由激白!

日刊大衆

「剛力みたいに使われて…」加藤紗里が前澤友作氏を狙わない理由激白!

 12月9日、タレントの加藤紗里(29)がインスタグラムのストーリーズを更新。11月に破局が報じられたZOZO創業者の前澤友作氏(43)と女優の剛力彩芽(27)について言及した。

 この日、ストーリーズでファンからの質問に返答した加藤。加藤が常々「愛よりお金」と断言していることもあってか、今回は「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか?」という質問が寄せられた。

 すると加藤は「あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな?? 剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と前澤氏と剛力の交際について一刀両断した。

 また、「旦那さんはなぜ紗里さんを選んだと思いますか?」との質問には「顔とスタイルらしいよ 男なんてそんな生き物でしょ」と冷静に答え、「金持ちと小金持ちの見分け方」について問われた際には「紗里はね、お金持ちぢゃなくてお金が好きなの。だから紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが重要」と持論を展開した。

 なお、前澤氏は12月5日に放送された『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で剛力との破局理由について「方向性のズレ」だと初告白し、「彼女はまだ27歳ですからもっとお仕事を頑張りたいと。僕は新しい事業や宇宙など、もっといっぱい彼女に付いてきて欲しいとつい思ってしまう」と語っていた。

「「剛力みたいに使われて…」加藤紗里が前澤友作氏を狙わない理由激白!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)加藤紗里前澤友作剛力彩芽SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧