辻希美、三男の誕生日の家族記念写真がラフすぎて批判殺到「こんな家族いるんだ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、「幸空しゃん昨日から鼻水が出ていてグズグズで今日の夜中もグズグズだったので昨夜はリビングで抱っこしながら寝まして…首痛いし寝不足よー」などとつづり、写真を投稿。しかし、ネット上からは「SNSに投稿しなくていいのに」という厳しい声がよせられてしまっていた。

 そんな辻はこの日、「家族しゃしーん」というタイトルでブログを更新し「一歳の幸空を中心に…家族写真。1枚1枚が本当に思い出。みんな上手に写真撮れるようになってきたなぁ。皆可愛いーす」とつづっている。

 三男の誕生日を祝って6人家族の写真を記念に撮影したようなのだが、この投稿に対してネット上からはツッコミの声が殺到している。

「記念日の家族写真は部屋着ですか。ちゃんとした服を着て撮らないんですね」

「床族、あぐら族、パジャマ族、こんな家族いるんだね」

「せっかく部屋の装飾頑張ったのに(これはいいと思う)、主役以外はパジャマ」

「簡易机にごちそうなしの手作りキットのケーキのみ」

 辻家の誕生日会といえばとにかく盛大に執り行われているイメージであるが、1歳の誕生日ということもあってかケーキは控え目にしたようである。それにしても、家族写真というからにはあまりにもラフすぎる服装であるが、これもまたよい記念となりそうだ。

「辻希美、三男の誕生日の家族記念写真がラフすぎて批判殺到「こんな家族いるんだ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧