ガンダム×伝統工芸の大本命!機動戦士ガンダムと甲州印伝「印傳屋」のコラボアイテムがカッコいいぞ! (1/4ページ)

Japaaan

ガンダム×伝統工芸の大本命!機動戦士ガンダムと甲州印伝「印傳屋」のコラボアイテムがカッコいいぞ!

機動戦士ガンダムと日本の伝統工芸がコラボしたアイテムはこれまでにも色々とありましたが、今回紹介するアイテムは大本命のひとつではないでしょうか?

伝統工芸「甲州印伝」の老舗「印傳屋 上原勇七」と機動戦士ガンダムがコラボし、機動戦士ガンダム40周年を記念した「機動戦士ガンダム×印傳屋」アイテムが発売されることになりました!本日11日(水)から予約スタート!

機動戦士ガンダム×印傳屋

印傳屋と機動戦士ガンダムのコラボレーションは昨年春にも行われましたが、その時のアイテムがとても好評で、完売後も多数の商品化要望があったんだそう。今回はその要望を受けリニューアルモデルとして発売されることになりました。

今回登場したのは新色カラー版となり、内側の牛革をガンダムとシャアをモチーフにしたNEWカラーに変更しガンダム版、シャア版それぞれ2色ずつ鹿革のラインナップとなっています。

「ガンダム×伝統工芸の大本命!機動戦士ガンダムと甲州印伝「印傳屋」のコラボアイテムがカッコいいぞ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、甲州印伝ガンダムカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧