紗栄子、モノトーンコーデがお人形さんみたいと大反響「世界一可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 先月33歳の誕生日を迎えた紗栄子。先日は「やっと会えたね @minmidesu お互いLAとロンドンに移ったから、前ほど会える頻度が少なくなった分、久しぶりの再会がとても嬉しくてあっという間に時間が過ぎて行きました」とつづり、シンガーソングライターのMINMI(45)とのツーショットを公開。以前からプライベートでも仲が良いことで知られる2人の姿に、ファンからは「かわいすぎる、いいツーショットですね」「は〜、可愛いふたり」と喜びの声が多く寄せられた。

 そんな紗栄子はこの日、「Abema TVの『いきなりマリッジ3』の#4が配信されています」とつづり、2枚の写真を公開。特に注目を集めたのは階段から降りてくる紗栄子の写真で、インスタグラム上には「紗栄子ちゃんは何でも似合うね」「紗栄子ちゃんお人形さんみたいなかわいさ」「世界一好き可愛すぎ」「可愛すぎるー」などの絶賛コメントが寄せられている。

 モノトーンのワンピースに独特な形状をしたニナリッチの帽子を被った姿が「お人形さんみたいに可愛い」と注目を集めた。いつもさまざまなコーディネートでファンを楽しませてくれる紗栄子、次回の投稿も楽しみだ。

「紗栄子、モノトーンコーデがお人形さんみたいと大反響「世界一可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧