杉浦太陽、ランチデート動画公開で批判の嵐「めちゃくちゃ非常識な夫婦」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(38)が11日、自身のSNSを更新した。

 芸能界でも屈指の“イクメン”として、4人の子どもを育てている杉浦。そんな杉浦は先日、「コアしゃんとクック」というタイトルのエントリーを投稿。しかし、杉浦家にはクックの子どもであるモカも飼われているにも関わらず、登場頻度が低いため、この日もモカを心配する声が殺到していた。

 そんな杉浦はこの日、「たぁのんちゃんネル第三弾UPされました〜〜記念日の動画!是非チャンネル登録よろしくお願いします@sugiurataiyou_official@tsujinozomi_official#たぁのんちゃんネル#第三弾#記念日動画#チャンネル登録よろしくお願いします」とコメントを添えて、YouTube動画を投稿した。先月11月22日の良い夫婦の日に撮影された今回の動画では、辻とのランチデートの一部始終が収録されているが、ネット上からは厳しい声が寄せられている。

「イチャイチャ見せつけて気持ち悪い。」

「ハルヤマシタで動画撮ったの?めちゃくちゃ非常識な夫婦」

「超至近距離で撮影してたりして。ウケる」

 動画の最後の方では夫婦2人でのケーキ入刀やお互いに食べさせあうシーンまで撮影されている。結婚から10年以上たった今でも新婚時代を彷彿とさせるくらい仲が良いことは決して悪いことではないが、無理に見せつけているように感じてしまうきらいがあることは否めない。

「杉浦太陽、ランチデート動画公開で批判の嵐「めちゃくちゃ非常識な夫婦」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧