田中みな実、写真集の重版決定に喜びも厳しい声「誰が買ってるの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:田中みな実(@minamitanaka_official)より
インスタグラム:田中みな実(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が写真集の発売前重版に喜びをつづった。

 田中は10日にインスタグラムを更新し、13日発売予定の自身初の写真集について、「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています」と発売前の重版に喜びをつづり、写真集撮影の際の一枚と思われる写真を投稿した。

 さらに田中は、「皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます」とファンにお礼をつづりつつ、「発売当日、近くの本屋さんを覗きにいこうかなあ…」「あと3日、ドキドキです」と現在の心境を語っていた。

 この投稿に田中のインスタグラムには、「可愛すぎるー!」「魅力的な1枚をありがとうございます」「まさに理想的なスタイル!」という絶賛が集まっていたが、一方ネットからは、「そんなに需要があるとは思わなかったので驚き」「誰が買ってるの?良さが全然分からない。ただのアナウンサーじゃん」という厳しい批判の声が集まっていた。

 露出度の高い田中の写真集。一時は女性人気も獲得していた田中だが、写真集をきっかけに再び嫌われキャラとなってしまったようだ。

「田中みな実、写真集の重版決定に喜びも厳しい声「誰が買ってるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中みな実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧