クロちゃん、43歳誕生日に抱負語るもツッコミ殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が10日、自身のツイッターを更新。43歳の誕生日を迎えた抱負を語るも、その内容に痛烈なツッコミが集まり話題となっている。

 クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ごはんライスは3分の1にしてもらいました。このあと12時11分〜の1回目、ステージがんばるしんよー!」とつづり、白ご飯が半分も入っていないお弁当を披露。とうとう本気でダイエットを始めたのかと思いきや、リプライ欄には「蓋の上に一時避難させてるのバレてるよ」「写真載せる前に半分食べたんでしょう?」との指摘が殺到し、注目を集めたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「43歳になった今年1年の願いは、絶対に幸せになってやるしん!!星に願いました」と抱負を語り、まぶたに目を描いた奇妙な自撮り写真を公開。これに対し、リプライ欄には「日頃の行いが悪いから無理」「もう画像が滑って不幸」「人の誕生日と結婚をお祝いしないやつに幸せは来ないしんよー」「残念ながら不可能です」といった声が多数寄せられている。

 幸せになりたいという抱負を語ったクロちゃんだが、この調子だとすぐに訪れることはなさそうだ。

「クロちゃん、43歳誕生日に抱負語るもツッコミ殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧