黒島愛菜、東出昌大との意外な交流に“犬派”ファン好反応 (1/2ページ)

日刊大衆

黒島愛菜、東出昌大との意外な交流に“犬派”ファン好反応

 女優の黒島結菜(22)が有名俳優との意外な交流を明かし、笑福亭鶴瓶(67)を驚かせる場面が見られた。

 この発言があったのは、12月6日放送のトーク番組『A‐Studio』(TBS系)でのこと。黒島は沖縄県糸満市出身で、13年に抜擢されたドコモのCMで脚光を浴びると、『ごめんね青春!』(同局系)や『いだてん』(NHK)など話題作に出演。現在、伸び盛りの女優だと紹介された。

 黒島は15年3月に高校を卒業すると、日本大学芸術学部の写真学科に入学。しかし、学業と仕事を両立することができず、どれも中途半端になってしまうことが嫌で、4年のときに中退を自分で決意したという。

 そこで鶴瓶が「親がお金出してんのやろ?」と、学費を出してくれた両親に相談しなかったのかと問うと、黒島は「(学費は)自分で出して。だから自分で決められると思って」と、潔く中退を決めることができた理由を明かした。

 また、自宅に5連泊するほど仲の良い女優の森川葵(24)は、黒島は意外に酒豪で、俳優の東出昌大(31)に酒を教えてもらったと暴露した。すると黒島は、東出の自宅に遊びに行ったとき、「お酒を飲めるようになった」と明かし、東出自身がハマっているウイスキーのロックを薦められたそうで、「初めてのお酒がウイスキーのロックだった」と振り返った。

「黒島愛菜、東出昌大との意外な交流に“犬派”ファン好反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、いだてんA-Studio黒島結菜森川葵笑福亭鶴瓶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧