松田聖子と神田沙也加“音信不通5年”「母娘憎悪の真相」! (1/3ページ)

日刊大衆

松田聖子と神田沙也加“音信不通5年”「母娘憎悪の真相」!

 12月4日、歌手で女優の神田沙也加(33)が、俳優の村田充(42)と、今年の夏に離婚していたことを明らかにした。

 神田と村田は2017年4月に結婚。しかし、今年の夏頃には夫婦関係にヒビが入り、10月頃には別居。神田は7月の舞台『SHOW BOY』で共演した、ジャニーズJr.の秋山大河(27)と親交を深め、秋山のマンションに頻繁に通う姿を、12月5日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

 また、12月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、沙也加と母親の松田聖子(57)は、5年にわたって“音信不通”状態にあり、直接、連絡が取れないという。

 母娘がそんな状態に陥った理由は、聖子と沙也加の所属事務所を巡るトラブル。2011年の『NHK紅白歌合戦』では母娘共演を果たすが、2014年に両者の間でトラブルが勃発したという。

「『週刊文春』によると、沙也加とともに所属していた個人事務所を、聖子が飛び出して、元マネジャーと新会社を設立したといいます。個人事務所は、1989年に聖子が当時の大手芸能プロから独立した際に立ち上げて、亡くなった聖子の父親が社長を務めるなど、家族で切り盛りしてきた会社。そこを当人が飛び出してしまった。

「松田聖子と神田沙也加“音信不通5年”「母娘憎悪の真相」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋山大河村田充神田正輝松田聖子神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧