イモトアヤコ『嵐にしやがれ』での“新婚話”にモヤモヤする視聴者続出!?「同じ新婚なのに…」 (1/2ページ)

日刊大衆

イモトアヤコ『嵐にしやがれ』での“新婚話”にモヤモヤする視聴者続出!?「同じ新婚なのに…」

 12月7日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲストとしてイモトアヤコ(33)が登場した。いもとといえば先日、出演している『世界の果てまでイッテQ!』(同局系)で、同番組ディレクターの石崎史郎氏と結婚することを発表し、話題になった。のメンバーに祝福されながらスタジオに登場したイモトは、夫の石崎ディレクターが『嵐にしやがれ』を担当していることもあり、「ウチの“主人”がお世話になっているもんで……」とアピールした。

 これを聞いた嵐の櫻井翔(37)は、「いや、言いたいだけでしょ!」とツッコミ。松本潤(36)が「逆に今日昼間、石崎さんから“今日ウチの妻がお世話になります”って」と新婚アピールをされたと明かし、夫婦で同じようなことをしていると冷やかされたイモトは照れまくっていた。

「イモトアヤコ『嵐にしやがれ』での“新婚話”にモヤモヤする視聴者続出!?「同じ新婚なのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、世界の果てまでイッテQ!二宮和也櫻井翔イモトアヤコ嵐にしやがれ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧