はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た! (1/4ページ)

カラパイア

はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た!
はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た!


 イギリスで2匹のアラスカン・マラミュートと猫と暮らすあのカップルに、待望の赤ちゃんが生まれたよ!

 これから始まる小さな赤ちゃんとの暮らしは、毎日が新しい何かとの出会いになる。今日はその第一歩。ドキドキワクワクな初対面のシーンの映像が届いたので、ぜひ見てね。




Alaskan malamute meets new baby for the first time (cutest reactions)

 なにやら落ち着かない雰囲気で、全員集合しているペットたち。これから何が始まるの? 1匹1匹名前を呼ばれて、外へと連れて行かれちゃう?

cutestreaction1_640

 今日はね、生まれたばかりの可愛い妹と、初めてのご対面なんだよ。興奮気味のフィルくん、もう小さな妹が可愛くて仕方ないみたい。

cutestreaction2_640

 フィルくんとは対照的に、静かにご挨拶するニコさん。これからはお姉さんだもん、しっかりしなくっちゃね。

cutestreaction3_640

「何だろう、この小さい生き物は?」と、マイロくんてばちょっぴり困惑気味に見えるけど、優しいお兄ちゃんになりそうだ。
「はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧