辻希美は「子育ても仕事も楽しんでる」男性が選ぶ“ママタレ”ランキング! (1/3ページ)

日刊大衆

辻希美は「子育ても仕事も楽しんでる」男性が選ぶ“ママタレ”ランキング!

 最近では出産してからもバリバリ働く“ワーキングママ”は多い。芸能界でも、ママタレントとして活躍する女性は少なくない。そんなママタレたちの家事、育児のテクニックや、ラブラブな夫婦のエピソードをテレビやSNSで見ることも多いだろう。幸せな家庭生活を想像させてくれる彼女たちに憧れる女性は多く、男性たちからの好感度も高い。そこで今回は、10~50代の男性100人に「一番好きなママタレ」を聞いてみた。

 第3位は、元女子プロレスラーの北斗晶

 夫は同じく元プロレスラーの佐々木健介で、2児の母だ。健介オフィスの代表も務め、仕事と家事を両立している。現在は『5時に夢中!』(TOKYO MX)のコメンテーターやバラエティ番組で活躍、テレビでも歯にきぬ着せぬ言動から、“鬼嫁”と呼ばれることもあるが人情家としても知られている。家庭の様子や自身の想いなどを赤裸々に語るブログもたびたび話題になる。

 そんな北斗には「夫婦仲がよさそう」(17歳/男性/学生・フリーター)、「料理や夫のことをしっかりサポートしていて、仕事でも活躍しているから」(29歳/男性)、「とにかく子どもたちを愛している印象を受ける」(38歳/男性/金融関係)、「大らかな印象。料理上手な母親のイメージがあるから」(53歳/男性/総務・人事・事務)、「締めるところはしっかり締めて、家族思いで憧れる家族の母」(37歳/営業・販売/大阪府)など、絶賛の声が続出。男性にとって、理想的な肝っ玉母さんというイメージがあるようだ。

 第2位には、元“モーニング娘。

「辻希美は「子育ても仕事も楽しんでる」男性が選ぶ“ママタレ”ランキング!」のページです。デイリーニュースオンラインは、北斗晶小倉優子家族ママタレ辻希美女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧