松本人志が『THE W』からなぜ消えた?側近の暴言が招いた「深刻確執」話 (1/6ページ)

日刊大衆

松本人志が『THE W』からなぜ消えた?側近の暴言が招いた「深刻確執」話

 12月9日に放送された、ナンバーワン女芸人を決めるお笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ『3時のヒロイン』が3代目チャンピオンに輝いた。

「1回目のチャンピオンがゆりやんレトリィバァ(29)、2回目が阿佐ヶ谷姉妹と、過去のチャンピオンに輝いた2組ともよくテレビで目にします。3時のヒロインも、年末年始の特番への出演が増え、ブレイクを果たすのではないでしょうか。

 ただ、気になるのは1回目と2回目に『副音声』で出演していたダウンタウン松本人志さん(56)と、有名放送作家の高須光聖さん(55)が、そろって今回の『THE W』に出演していないんです」(スポーツ紙記者)

 放送作家の高須氏は、ダウンタウンの浜田雅功(56)と同じ幼稚園、そして浜田、松本と同じ小学校、中学校に通った幼なじみ。

「松本人志が『THE W』からなぜ消えた?側近の暴言が招いた「深刻確執」話」のページです。デイリーニュースオンラインは、3時のヒロイン新しい地図ゆりやんレトリィバァココリコ遠藤章造エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧