今話題の「ヴァンパイアカフェ」でクリスマス!?

アサジョ

今話題の「ヴァンパイアカフェ」でクリスマス!?

 最近、「ヴァンパイアカフェ」が話題になっているようです。

 これは、「銀座レストラン VAMPIRE CAFE(ヴァンパイアカフェ)」のこと。薄暗い闇に揺らめくキャンドルの炎が、不気味に美しく輝くお店です。そして、紅いベルベットのカーテンに取り囲まれた廊下、通り抜けた先に棺桶が中央に鎮座する広間、コウモリの飛び交うシャンデリアが赤く輝きます。

 この吸血鬼の館に一歩足を踏み入れれば、ミステリアスな魅力に引き込まれることでしょう。とても銀座のビルの一角とは思えない世界です。

 席は3~6人、2人きり、グループなど、さまざまに用意されているので、どんな用途でも利用できますよ。2019年12月20~25日のクリスマス時期には、趣向を凝らした各種コースが提供されるため、吸血鬼の世界にとことん浸れそうです。

 これまで、忍者をモチーフにした「NINJA AKASAKA」や、監獄をモチーフにした「監獄レストラン ザ・ロックアップ TOKYO」などが知られていましたが、ヴァンパイアというのは、まるでテーマパークの世界のようで、ワクワクしますね。ヴァンパイア好きは、クリスマスに予約をとっちゃいましょう!

「今話題の「ヴァンパイアカフェ」でクリスマス!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヴァンパイアカフェVAMPIRE CAFEクリスマスカフェ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧