平子理沙、ゼブラ柄のニット姿に絶賛の声「過去最高の可愛さですね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「またまたあれから、さらに髪を2回ブリーチして、計4回のブリーチで人生初の超ブロンドに‼️今はラベンダーを被せたので、グレージュな感じですが、洗う度にだんだんと、クリーミーなブロンドになっていく予定。一度やってみたかったので、楽しみなのだ〜〜‼️」とつづり、鏡越しの自撮り写真を公開。コメントにもある通り、綺麗なブロンドヘアの平子が写っている。

 この投稿に対して、インスタグラム上には「お人形さんみたいです」「美しくて、可愛くて、お人形みたいで可愛くて羨ましいです」などのコメントが殺到。しかし、一部ネット上では「もう年齢も年齢だから無理しなくていいよ」という冷ややかな声も上がり話題となっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿にはTVの撮影の衣装で~す ゼブラ柄のニットと、モコモコライダースがCOOLでしょ」などとつづり、一枚の写真を公開、写真には白黒のゼブラ柄のニットに毛足のあるモコモコが付いているライダースジャケットを合わせた衣装姿の平子がうつっている。

 この投稿に対し、ファンからは「髪色も素敵だしカッコイイ可愛いすぎる~」「理沙さん素敵です」「モコモコライダース素敵髪の色も素敵だし、理沙ちゃん最強です」「過去最高の可愛さですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 アラフィフとは思えないような若々しさで多くのファンを魅了し続けている平子。今回公開した衣装に、ブロンドヘアーがとても合っていることもあり、より多くの反響が集まっていた。

「平子理沙、ゼブラ柄のニット姿に絶賛の声「過去最高の可愛さですね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧