深田恭子、吉田沙保里のあるサプライズに歓喜 ネットからはある懸念も?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(37)が、親友を公言する元レスリング日本代表選手の吉田沙保里(37)のあるサプライズに歓喜したことを明かした。

 深田は19日にインスタグラムを更新し、「海外のお仕事で1時間差ですれちがいで会えなかったはずだったのに降り口から出たら、さおりちゃんが待っていてくれてびっくりサプライズが」と、海外の空港で吉田が深田を待っていてくれたというサプライズを受けたことを報告。顔を寄せ合い撮影したツーショット写真を披露した。

 深田はこのサプライズに、「日本でも嬉しいけど海外でこんなことしてもらってドキドキでした」と歓喜。さらにハッシュタグでは「さおりちゃんかっこよすぎる」と吉田を絶賛しつつ、サプライズを受けた瞬間の動画を公開。吉田を見つけた瞬間、深田は走り出して吉田に駆け寄り、ハグ。大はしゃぎしている様子が映されていた。

 このポストに深田のインスタグラムには、「会えてよかった!「本当に仲良しですね~」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「アラフォーなのに中学生の仲良し友達みたいな付き合いかただよね」「深キョンってべったり仲良しになった人と割と疎遠になるよね…」という指摘も見られた。

 頻繁に吉田とのツーショットをアップしている深田。果たしてこの友情は続くのだろうか。

「深田恭子、吉田沙保里のあるサプライズに歓喜 ネットからはある懸念も?」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧