熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子とのママ友ショットに大反響!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、ワインレッドのミニワンピース姿を公開したところ、「ナイススタイル、男性でも憧れます」「ダメだ、綺麗過ぎだ」など絶賛の声が集まり話題に。

 そんな熊田はこの日、「お姉ちゃん達がスクールに行った後三女と一緒にモーニングへ。子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ。帰り道、ベビーカーで寝てくれた三女。今までお出掛けの時は抱っこ紐でしかお昼寝したことがなかったからびっくり!こうやって成長していくんだね」とつづり、タレントのほしのあき(42)と安田美沙子(37)の3人でママ友会をしたことを報告。笑顔の3ショットも披露した。

 この投稿に対し、インスタグラムには「美しいお母さんたち…」「子どもいるとは思えないメンバーですね」「いつまでも美しくて本当羨ましい」といった声が多く寄せられている。

 今回、一緒に連れて行った三女の成長について感慨深く語った熊田。その内容に対しても「ささいなことが出来たと気づくのは良いお母さんですね」という声が集まっていた。三人それぞれがしっかりと子育てをしつつ、若さと美しさを保っていることに多くの人が驚いたようだ。

「熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子とのママ友ショットに大反響!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧