あびる優&才賀紀左衛門、“娘をダシ”にインスタでアピール合戦!?「かわいそう」

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 格闘家の才賀紀左衛門(30)が12月23日、自身のインスタグラムを更新。娘とおもちゃ売り場を訪れる様子を公開した。

 才賀は今月13日にタレントのあびる優(33)と離婚していたことがわかり、自身が親権と監護権を持ってシングルファーザーとして娘を育てていくと明言していた。

 この日、才賀は「サンタさん何くれるのかなぁ〜?ってワクワクしながらほしい物を見てる娘が可愛い どう喜ばせてあげようかな」とコメントし、おもちゃ売り場で目を輝かせている娘の写真を投稿。

 一方では、あびるも離婚後にインスタグラムのストーリーズで娘に勉強を教える様子を公開していたこともあってか、ネット上では「あびるさんと子供の取り合いしてるようにみえてしまう」「なんか元夫婦揃って、私はいいパパ・ママってアピール合戦を繰りひろげようとしていないか」「本当に子供を大切にしているというより、自分のために発信しているようにしか思えない」「娘さんをここぞとばかりに晒すのもかわいそう」と否定的なコメントが相次いでいる。

 何はともあれ娘が楽しいクリスマスを過ごせるといいのだが……。

「あびる優&才賀紀左衛門、“娘をダシ”にインスタでアピール合戦!?「かわいそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)才賀紀左衛門SNS離婚あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧