渡辺美奈代、ゆず湯を公開するも意外な部分に注目集まる「お湯こんなに?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が22日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 渡辺といえば先日、「夕食の準備」と題してカリフラワーをフライパンに入れた写真を投稿。その約2時間半後に夕食が完成したことを再度報告したところ、ネット上からは「あれ?カリフラワーは?」「夕食準備の写真と完成写真が食材全く違う(笑)」といった声が集まり話題に。

 そんな渡辺はこの日、「今日は、、、冬至と言う事でゆず湯」とつづり、ゆずが浮かんだ自宅の風呂を公開した。

 この投稿に対し、SNS上には「お風呂がおしゃれでかわいい!」「テレビ見ながらなんて贅沢な時間ですね!」といった反響が寄せられている。

 その一方で、一部ネット上からは「自動給湯じゃないんだ…」「お湯の量こんなに入れる?その割にゆずが少ない」「追い炊き機能ないんだ!意外〜」といった声が。

 確かにバスタブには人が一人入ったら溢れそうなくらいにお湯が入っている。また、自動給湯システムではないデザインであることから「いつもこんなに溜めていそう」といった声も。多すぎるお湯の量を見て、「溢れそうでもったいない」と感じた人が多かったようだ。

「渡辺美奈代、ゆず湯を公開するも意外な部分に注目集まる「お湯こんなに?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧