中村アン、田中将大&里田まい夫婦との3ショットに「加工もせずに美しい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中村アン(@cocoannne)より
インスタグラム:中村アン(@cocoannne)より

 女優でモデルの中村アン(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 現在、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演中の中村。先月の投稿では「先日13日は、木村さんのお誕生日でした。おめでとうございます」とつづり、誕生日を迎えた共演中の木村拓哉(47)を祝福。ネット上からは「一緒にお祝いできてうらやましい」「そっくりな似顔絵ケーキ!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな中村はこの日、「いつ会っても仲良しな二人は、" グランメゾン東京" を欠かさず見てくれて感想をくれるのです」とつづり、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(31)とタレントの里田まい(35)との3ショットを公開した。

 この写真に対し、ネット上からは「うわ!!!楽しそうな笑顔!」「まーくんとまいちゃんの幸せそうな顔!」「加工もせずにナチュラルで美しい2人!」といった声が多く寄せられている。

 中村と里田の楽しそうな笑顔に注目する声や、田中と里田の幸せそうな夫婦ショットに癒やされたという声が多く集まっていた。

「中村アン、田中将大&里田まい夫婦との3ショットに「加工もせずに美しい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、中村アンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧