柏木由紀、サンタコス写真をツイートするも賛否「老けているように見える」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:柏木由紀(@Yukiriiiin__K)より
ツイッター:柏木由紀(@Yukiriiiin__K)より

 AKB48の柏木由紀(28)が24日、自身のツイッターを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 柏木といえば先日、「グラビアオフショット もしかして鍛えたらお腹の腹筋割れるのかな...なんか2枚目うっすら入ってるように見える!気のせいでしょうか」とつづり、黒いビキニ姿のオフショットを2枚公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「いまでさえスタイルが良すぎるのに更に腹筋割れちゃったら美しすぎて泣いちゃうよ〜」などの絶賛コメントが寄せらる一方で、一部ネット上では「胴が長いからスタイルのバランスは悪いよね」などの厳しい声も上がり話題となっていたばかり。

 そんな柏木、今回の投稿には「握手会ありがとうございました 強制サンタコスにより、表情は、やや曇り気味ですが握手会はとても楽しかったです!笑 メリークリスマスイブ!」などとコメントを添えて、キュートなサンタコスの写真をツイート。

ファンからは興奮気味に「サンタりん可愛すぎる」「とっても似合ってて可愛いよ!」「とてもキュートでかわいい」などの絶賛リプライが殺到してるのだが、一部ネット上では「加工してるから手が男性みたいに大きくなってますよwww」「すごい老けてるように見える…」などの冷ややかな声が上がっているようだ。

 強制的にさせられたサンタコスだったようだが、ファンからは「可愛い」と多くの反響が集まり大好評であった。来年の柏木のサンタコスを楽しみにしているファンもいるのではないだろうか。

「柏木由紀、サンタコス写真をツイートするも賛否「老けているように見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、柏木由紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧