神田うの、艶やかな着物姿でファンを魅了「うのさん可愛すぎる」「うっとり…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が25日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に絶賛の声が寄せられている。

 神田といえば先日、「みんなで集まれて良かったぁ。大〜好きな祐子ちゃんのお誕生日のお祝いも出来たしSHIHOちゃんから棚ぼたアドバイス貰えたし素敵な皆様のお陰様で気持ちもリフレッシュ出来た」とつづり、元NHKアナウンサーの青山祐子(46)の誕生日を祝ったことを明かした。

 写真にはピンクのドレッシーな洋服を着た神田が写っており、手にはシャンパンを持っている。この投稿に対し、一部ネット上からは「50目前にしてこんなパーティめんどくさく無いかなと思う。やっぱり、芸能人なんだろうなぁ」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「先日オープンしたばかりのゲシャリーコーヒーへ行って来ました コーヒーの王様ゲイシャコーヒー コーヒー通でない私もその美味しさに感動しました」などとつづり、艶やかな着物姿でコーヒーカップを片手に持つ自身の写真を公開した。

 この投稿に対してインスタグラム上にはとにかくお着物とうのちゃんが可愛すぎて」「うのさん素敵」「はぁ。。うっとり」「うのさん可愛すぎる」などの絶賛の声が集まっている。

 黒地にピンクやグリーンの花がとても美しい着物姿に、多くのファンが魅了されたようだ。

「神田うの、艶やかな着物姿でファンを魅了「うのさん可愛すぎる」「うっとり…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧