桐谷美玲、「変わらずポケモン三昧?」クリスマスに過ごし方に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)のクリスマスの過ごし方に反響が集まっている。

 18年7月に俳優の三浦翔平(31)との結婚を発表して以降、夫婦として2回目のクリスマスを迎えた桐谷だが、クリスマス当日の25日にインスタグラムを更新。「Merry Christmas」とつづりつつ、ゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』のプレイ画面が映されたNintendo Switchの写真を公開し、「聖なる日だってあいも変わらずポケモン三昧です。笑」と冗談交じりにコメントした。

 桐谷といえば、実はポケモンファンとしても知られている。前作の『ポケットモンスター サン・ムーン』もいち早くゲットしていたことで、ゲームファンからも一目置かれていたが、今作にも夢中になっている様子。最後には、「みなさま良いクリスマスをお過ごしください」とつづっていた。

 この投稿に桐谷のインスタグラムには、さすがです!(笑)」「美玲ちゃん聖夜もポケモン三昧なんですね!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「計算だとしたら100点満点だね」

 とはいえ、ゲーマーからの好感度を上げたことは確かなようだ。

「桐谷美玲、「変わらずポケモン三昧?」クリスマスに過ごし方に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧