紗栄子、自撮りアップの写真が称賛の嵐「二児の母ですか?」「安定の可愛さ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「お風呂上がり、息子たちと久しぶりにアプリで自撮り遊び。アプリはすっぴんもごまかしてくれるし瞬きしたらキラキラ出てくる。なんて便利な時代」とつづり、加工アプリで遊んでいる動画を投稿した。動画内にはすっぴんであひる口やウィンクをしている紗栄子の姿が写っており、ファンからは「めちゃかわいい!」といった声が多く寄せられていたが、その一方でネット上からは「あざといなー」といった冷たい声も上がり話題となっていた。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「今年の締めのネイルは、安定のシアーホワイト」などとコメントし、地鶏のアップ写真を公開した。

 新しくしたネイルが見えるように頬杖をつきこちらをじっと見つめている紗栄子が写っており、ファンからは「安定の可愛さ」「アップ可愛いですな」「ほんまに二児の母ですか?ってくらい若くて素敵です」「さえちゃんが可愛すぎて…泣ける」など、紗栄子の可愛さに称賛の声が殺到している。

 いつもさまざまなコーディネートやメイクなどでファンを満足させている紗栄子。ファンはその確かな発信力を支持しているようだ。

「紗栄子、自撮りアップの写真が称賛の嵐「二児の母ですか?」「安定の可愛さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧