スピードワゴン小沢、新髪型が似合わなすぎて苦言相次ぐ「おじいさん?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:小沢一敬(@ozwspw)より
Twitter:小沢一敬(@ozwspw)より

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(46)が披露した新髪型に苦言が集まっている。

 これまで黒髪の印象が強かった小沢だが、12月29日にツイッターを更新し、「昨日の夜中アカギ見ちゃったのでとりあえず髪切りに行ってきます」と、これまでアニメ化やドラマ化もされてきた作品『アカギ』を見たことを報告。その後、「長時間なので本とかKindleとかスイッチとか」と、さまざまな暇つぶし品を持ち込み、美容院の鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿していた。

 さらに小沢はその後もツイッターを更新し、「こんなに長く美容院いたの何年ぶりかしら」とコメントして先ほどと同じような構図で撮影した自撮り写真をアップ。しかしそこに映る小沢は黒髪から一変、見慣れない金髪姿になっているという衝撃写真となっていた。

 この投稿に小沢のツイッターには、「めちゃめちゃカッコイイです!ステキです」「よく似合っています!」という声が集まっていたが、その一方、ネット上では、「小沢さん好きだけど、これは…おじいさんになっちゃった」「似合う似合わないは置いといて、髪を明るくするなら眉毛も染めた方がいい」「顔のたるみが強調されてきっついです。似合ってなさすぎ」といったドン引きの声が集まってしまっていた。

 金髪が似合う日本人は稀だが、眉毛が黒いままだっただけにより困惑の声が寄せられてしまったようだ。

「スピードワゴン小沢、新髪型が似合わなすぎて苦言相次ぐ「おじいさん?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スピードワゴン小沢一敬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧