橋本環奈、ネズミの被り物姿が可愛すぎると大反響「何しても可愛いって罪」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が1日に自身のツイッターを更新して大きな反響を集めている。

 橋本といえば先日、「大喜利めちゃくちゃ緊張しました。元旦の初笑いは笑点でよろしくお願いします!」と元日放送の『笑点』(日本テレビ系)に出演すると宣伝。番組には正月らしく着物姿で出演し、収録時の姿の写真を投稿した。この投稿にネット上では「太ったから着物めっちゃ似合う」「やっぱりこのくらいふっくらした体型の方が着物はいいね」といった声が多く寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな橋本はこの日の投稿で「あけましておめでとうございます!2020年始まりましたね!子年ということで被せられました。と言いつつ気に入っちゃって昨日はずっと被ってました 皆様今年もよろしくお願い致します!」と新年の挨拶と共に、子年ということでネズミの被り物をかぶっている自身の写真をツイート。

 あまりにキュートな姿にリプライ欄には「何しても可愛いって罪ですよ」「もう可愛すぎて何も言えない」「新年一発目から可愛すぎて最高です」「新年から癒しをあざす!」などの絶賛の声が殺到している。

 橋本の衝撃的な可愛さに、1500件以上のリプライが寄せられ多くのファンを魅了したようだった。

「橋本環奈、ネズミの被り物姿が可愛すぎると大反響「何しても可愛いって罪」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧