夏菜、気の早いフォロワーたちからインスタグラムにお祝いコメント殺到!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(30)が12月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 夏菜といえば以前に呪いの人形・アナベルになりきった姿が似ていると大反響を呼び、ファンからは「双子みたい」「やばいリアルすぎる!」などの声が寄せられていた。

 そんな夏菜はこの日、「あしたの元旦は...「志村所の戦うお正月」放送です。今年はたくさんバラエティ出させて頂いて、ほんとに笑顔がたくさんな年でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね」とコメントを添えて、2019年を締めくくる写真をアップした。

 お正月の三が日も仕事で充実していると思われたが、それ以上にファンからは結婚報道に関するコメントが殺到している。

「新年にすっぱぬかれましたねおめでとうちゃん!」

「夏菜さん!熱愛報道がでてますよっ」

「結婚しても大好きだ〜!」

「ご結婚おめでとうございます」

 夏菜はIT関連企業の社長との交際が発覚し、2020年中のゴールインが視野に入っているとの報道がされている。夏菜自身は結婚報道についてインスタグラムではいっさい言及していないが、報道を見た気の早いフォロワーたちからはお祝いコメントがフライングで寄せられることとなった。

 正式に結婚報告してくれる日はそう遠くないということだろうか。

「夏菜、気の早いフォロワーたちからインスタグラムにお祝いコメント殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧