梨花、書初め動画が高評価!ユーチューブチャンネルの開設を望む声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が2日、自身のインスタグラムを更新し、ファンに新年の挨拶動画を投稿した。

 梨花といえば以前に、「お風呂上がりにひとまず眉毛だけ描いてこんにちわっ」とコメントを添え、すっぴん自撮り動画を公開したのだが、フォロワーからは「超綺麗!!」「なんか痛々しい」という賛否の声が寄せられていた。

 そんな梨花はこの日、「改めまして皆様明けましておめでとうございます。今日2020年1月2日毎年恒例家族皆んなで書き初めを書いています(中略)書き初めを書くだけの動画のはずが何故か騒がしくなってしまいましたが動画に4つほどUPしてみたので是非ご覧になってみて下さい笑」とつづり、書き初めの動画をアップした。

 ベージュ色のタートルネックに同系色のリブニットスカートという上品なスタイルで、『人生』という文字を見事に書き上げている。

 今回の動画に対して「是非ミラー状じゃない物を見たいです!」「一番最後の「人生」よかったです!(強めの)」「すごく幸せな気持ちになる動画アップありがとうございます」「YouTubeやってほしいですー!」といった絶賛の声が多数寄せられている。

 梨花の動画への評価はすこぶる高く、ユーチューブのチャンネル開設を望む声も。

 昨今、芸能人のユーチューブへの参入は活発であるが、今年はユーチューバーとしての梨花を見ることができるだろうか。

「梨花、書初め動画が高評価!ユーチューブチャンネルの開設を望む声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧