平子理沙のブロンドヘアが大反響「BLACKPINKのLISAに似てる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「クリスマスと年末年始を家族と過ごしに、またまたLAにやってきました〜」とつづり、自撮りショットを公開。先日、計4回のブリーチをして超ブロンドヘアになった平子。ピンクのパーカーにファーコートを合わせた独特のコーディネートを披露した。この投稿を見たファンからは、「20代にしか見えない!!」「お人形さんみたいです」などの絶賛コメントが寄せられファンを魅了していた。

 今回の投稿には「クリスマス前から、ずっと食べまくり。大晦日から、お節料理、お雑煮、お腹いっばいに食べております」などとつづり、一枚の写真を公開した。

 写真にはブロンドヘアの平子が、黒いアウター姿でカメラに向かって振り返っている姿が写っている。この投稿に対してインスタグラム上には「歳を重ねてもキレイで可愛い」「可愛い!!少女にしか見えない!!️」「可愛いくて、理想の女性です」などの絶賛コメントが殺到している。

 さらに「LISAみたいだね!」というような、韓国のガールズグループ『BLACKPINK(ブラックピンク)』のメンバーに似ているというような声も上がっていた。先月、東京ドームで行われていたBLACKPINKのライブに行っていた平子。LISAと同じ髪色にしていることからも、少しは意識しているのかもしれない。

「平子理沙のブロンドヘアが大反響「BLACKPINKのLISAに似てる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧