Matt、美しすぎる水着姿を披露し大反響「マーメイドかと思った」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 “Matt化”と呼ばれる過剰な写真加工がトレンド化していることでも話題のMatt。先日の投稿では「マツエクも紅白前に ゆきなちゃんいつもありがとう@yukina__620 今年も美のサポートをよろしくお願いします」とつづり、マツエクを付けたばかりの目元の写真を公開。その美しい目元に、ファンからは「本当にお人形さんみたいに美しい、、」「もう人形だわ」と絶賛の声が集まったばかり。

 そんなMattはこの日、「#australia#cairns#ホクロ多めw無理#休日満喫中」などのハッシュタグを添え、プールサイドで日光浴をするオフショットを公開した。

 現在、オーストラリア・ケアンズでバカンスを満喫している様子のMatt。貴重な水着姿に対し、ファンからは「インスタあけた瞬間にこのセクシーmatt様 マーメイドかと思った」「マット君天使やな」「ディズニーの王子様キャラにいそう」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「実物との差がどんどん広がっていくね」「プールサイドで出会ったら少し怖いかも…」という声も上がっていた。

 人形のような陶器肌になる“Matt化”でも、体のほくろを全て消すことは難しいようだ。

「Matt、美しすぎる水着姿を披露し大反響「マーメイドかと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧