氷川きよし、オフ中のキス顔ショットに大反響「kiiちゃん綺麗!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 氷川といえば先月、「自分らしく生きよう!それぞれの花のように!今日は氷川きよしクリスマスディナーショー!」とつづり、会場で撮影した写真などを投稿。ファンからは「自分らしく!いいですね!!」「ディナーショー頑張ってくださいね!」という声が集まった。さらに、年末の紅白に向けて「紅組でもあり白組でもある。ありのままの姿で自分を表現したい。きよし君にはサヨナラして、kiiちゃんらしく、自分らしさを出したい」とコメントし、デビュー20周年記念シングル『大丈夫』と『限界突破×サバイバー』のメドレーを歌い上げ話題となったばかり。

 そんな氷川はこの日、「onとoff 切り替えを大事にしています in Los Angeles by kii」とコメントを添え、ロサンゼルスでオフを楽しむ様子を公開した。

 自撮り写真を数枚アップし、その中でも目を引くのは唇をキュッとすぼませた“キス顔”ショットだ。

 この投稿に対し、ファンからは「kiiちゃん綺麗だわぁぁ」「とても色っぽい 見習いたいです」「めちゃくちゃ可愛いんですけど」「OnもOffもきーちゃんは可愛い」などの絶賛コメントが殺到している。

 ファンの間でも「kiiちゃん」呼びが定着しつつあるようで、コメント欄では「きよし」よりも「kiiちゃん」という声が飛び交っていた。

「氷川きよし、オフ中のキス顔ショットに大反響「kiiちゃん綺麗!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧