ブルゾンちえみ、驚きの新髪型を披露で賛否両論「迷走中?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ブルゾンちえみ(@buruzon333)より
インスタグラム:ブルゾンちえみ(@buruzon333)より

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)がパーマをかけたことを明かした。

 年末にはスリランカで一人旅をし、現地の食事などを楽しんだことを明かしていたブルゾン。そんなブルゾンだが6日にインスタグラムを更新し、「おパーマ 2020」とコメントし、鏡越しに撮影した自撮り写真を披露。黒髪ショートヘアにパーマを掛けた様子で、ピースサインをしながら満足そうに笑顔を浮かべていた。

「キャリア・ウーマン」ネタでブレイクし、黒髪ボブの印象の強いブルゾンだが、実は明るい茶色に染めたり紫色に染めたりなど実は髪形は自在に変化。とはいえ、パーマははじめてということでファンからは、「スーパーキュート!」「可愛すぎ!ちえみちゃんの写真集が欲しい!」「パーマいいですね。すごく可愛い」という絶賛の声が集まっていたが、一方ネットからは、「迷走中…?」「彼女はどこに向かっているのだろうか…」「ファンはこの人に綺麗さ求めてるの?芸人としてどうなんだろう」という声も寄せられてしまっていた。

 いまだにバラエティ番組への出捐は多いものの、芸人として芸を披露することはめっきり少なくなったブルゾン。それだけに今回の髪型チェンジも厳しい声が多く集まってしまっていた。

「ブルゾンちえみ、驚きの新髪型を披露で賛否両論「迷走中?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧